桃源郷への螺旋階段
ストレス・ネタの放散場所。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/25(水)   CATEGORY: 未分類
テスト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 未分類
なんたる僥倖!宿命!数奇!!!!
タイトルからオレンジとは…私の素晴らしき…雪辱!!!!

突然だが…インコGET!!!
真っ白の目が赤いセキセイインコなんだぜ?
※オスです

名前は両親の反対を一心に押し切って

エリス

に決定☆
えーりん!えーりん!(AA略)と呼んであげてね☆
猫と鳥との共存を目的としています。

他の候補
ピーちゃん2世
ピー子
アル
ピヨシート
白兜
エアーマン
じぇれみぁ
はくあ



最初の3つは両親の意見
あとは俺www

ニコニコ動画かけたら歌うんだぜ?
今度画像うpする☆

続きは聖戦のイベリアネタバレ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 未分類
特定されたくないから詳しく言えねwwwww
単刀直入に言う。

うはwwww俺殺されるらしいwww

一生懸命勉強しても殺されるんじゃ意味ねぇわなwwww

芋子涙目wwwwwwwwww

護身用に何か持つかなぁ…でも殺られるなら不意打ちよなwww

みwwなwwぎwwってwwきwwたww

努力が実らなくて、志望校全部落ちて人生に絶望したら

その時にお願いしますwww

手元に中国製デスノートがある…。妙に造りが良くて1900円もしたノート…

書くか?



アイツの名前知らNEEEEE!!!!!!11

ま、いいか。まだ時間の猶予はある筈だ。きたる時が来たらvipにスレ建てでもしてみるかなwww

大丈夫さ、だって僕様の掌には神秘十字があるからww

頼むぜwwピンチの時は助けてくれよwwww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 未分類
インフルですよ。
ごめんなさい、全然面白くない記事なんですぅ~。

インフルにかかりました、今は二次感染潜伏期間&家族感染(観戦)期間で御座います故家に引きこもりという名前の監禁状態です。

唇さんはですねぇ…恨み妬みの塊です。そして同情されることは眠ることと同じ位大好きです。要するに嫌な人間です、寧ろ私は…にんげんじゃなぁあぁ~いぃい~♪(byにゃお太郎)

こんな前置きがあったら皆様気分害されますね。でも敢えて書きました。正直な気持ちですから☆

皆のブログとか読んでて、本当に腸(はらわた)煮え繰り返りそうでした。何か皆楽しそうだし、勉強だって頑張ってるし…最高のネタになる人物の訪れは残り少ないクラブ生活の中での楽しかった思い出として残されていただろうし、先輩も部室に来てくれたみたいで私だって会いたかったし遠くに行ってしまわれる先輩におてまみだって贈りたかったのに!!!!

何で一人こんなに苦しんでんだよ(:D)| ̄|_
日の当たらない生活の中でいると、どうも外界が楽しそうでならない。

勉強もピンチな訳です。が、起き上がると頭痛くて仕方が無い。布団でうつ伏せになって勉強しようとすると鼻水の大洪水と咳の暴風で窒息死し兼ねん。それを口実に勉強しねぇも~んと怠惰的プラス思考で10時間以上の睡眠をとっても「勉強ヤバイ勉強ヤバイ勉強ヤバイ」…今のうちに勉強やっておかないと非常に厳しいことが分かっているので脳裏にいつも勉強の二文字が渦巻いてる。

結局自分が悪くて、寝ている時間も大して楽しくなく…無駄な時間ばかりもう5日くらい過ごしてる。

タミフル飲んだらもう少し楽しかったかな?
でもお医者様に論破で瞬殺されたしな…「お前死ぬで」で瞬殺!!


なんて思ったり。

嫌いな勉強だけど、あの予備校行ってみたら…なんか良かった。先生の授業速度速すぎるけど裏技みたいなものとか教えてくれて。友達(と呼べるかわからないけど)2人も出来たんです。しかもめっちゃイイトコの学校…明らかに自分よりレベル上。学校名言っても分かってもらえず甲子園球場の近くにあるって言ってやっと理解して貰える程度。でも別れ際に「明日も来る?」って言われて「うん」って答えた。

行ってネーヨ。

それよりあの子達(友達とか言っといて学校名しか聞いてないから名前知らん)にうつしてしまったんじゃないかな?って凄く不安。席となりやし、予備校空気悪かったから結構咳き込んだし、調子のって話までしてしまったとか…。

うつしてたらごめんね、こんな大事な時期に…謝っても謝りきれないんです。心を込めて詫びの品贈りたいくらい。

でも、その二人はブログなんて知りません(きゃは)

------------------

同時にブログ内で私を気に掛けてくれた皆様、心中で大丈夫かなぁ、と私のことを脳内の片隅(すみ)にでも思ってくれた人…有難う御座います。
特にブログで書いてくれたYUNAタソ、陽春タソ、李亜先輩様まで…有難う御座います。今日何気なしにブログ見て感動のあまり鼻水ダイブできそうです。

他に書いてやった慈悲深い私の名がないではないか!!って方はどうぞコメントをば…!!頭擦れるほどに土下座したあと愛の抱擁をプレゼントしまっっ!!

なんかさ、本当に嬉しいんです。YUNAちゃんとかウチの事何回も記事にしてくれて…泣いちゃいますよー?♪って感じです。本当に嬉しいんよ、言葉で表せないくらい!上でいろいろバカらしいこと書いたけど…どうか嫌いにならないでー!

陽春たまもね…?なんかいっつもブログの文面から優しさ滲み出てるっていいますか…私のツボを刺激してならないの。そんなあなたにアイラビュー!!!(私が学校へ行った最後の日のネタ☆)完治したら指相撲しようね?なんとなく…

李亜先輩様ぁああ!!おはようございましたーー!!!(使ってみたかったこのネタ)芋子はインフルもう大丈夫ですからねっ☆ただうつしてしまうから引きこもってるだけですからね☆また元気になったら是非お会いしたいデスッ!!ご心配お掛けしてしまいすすスミマセンorz

あとは…最高のネタ☆もじ男君が来た時に面白可笑しく実況してくれたYUNAちゃんはじめOAちゃん&部長ー!楽しくて腹ねじれそうでしたwwwありがTOO---!!返信とか遅れたり途中で切ったりしてゴメンナサイね(´゚Д゚`)実物見てみたかったけど、その悔しさ君達のおかげでちょっぴり症状とともに和らいだんだぜ? 

-----------------
こんなことばっかりいってるけどね、今は全然大丈夫だから!その前に予防注射のおかげやと思うけど熱38.7が最高で、それ以上は上がらなかったから大丈夫!!今は普通に平熱やし…お腹に転移してゲリピーゲリピーかざぐるまなだけやから大丈夫!!クラブには多分春休み中はいけないかもしれないけど、いけるかもしれない。

ごめんなさい…38.7度で本格的なエアロビしてました…ギネスに挑戦!ギネスに挑戦!って叫びながらエアロビしてました…なんか元気でごめんなさい…おかげで次の日熱下がりました…ごめんなさい…

ってかうちも一日インフルにも関わらず学校来てたから、皆にうつしてないかガチで心配やねんけど…。世界史組大丈夫?クラブの他の人たち大丈夫?
元気ですかーーーー!!!!!

YUNAちゃん病院行ったみたいやけど、インフルじゃなかったんかな?ああああもう確かめたい!うちもうつしてたらごめんなぁああ!?!?お前のせいでうつったわボケが殺すぞって人いたら…

是非何かご馳走させて下さいorz
--------------
あと遠くへ行ってしまうぐっじょぶ先輩へ…。
お手紙渡す機会逃しましたorz
遠くに行ってもメールとか、お手紙とかしましょう!!
もしや向こうではもうパソコンはないのでしょうか…!?メッセとかも出来ない系ですか!?まだまだ私と縁を切らないで下さいね…!
迷惑ばかりの後輩ですみませんo´・ω・)こんなんでも面倒みてくれて有難う御座いました!もう尊敬してますから!!心の師です!!

まとまりのない文章なのです…私に文章力を期待しちゃぁいけません。一種の芸術ですよコレは…ぐちゃぐちゃという名の芸術です。ピカソと同じ誕生日ですから、ははは。
----------------
ぴーえす

ごめんせんちゃんばれんたいんでーのちょこれーととくっきーね

置いてたら腐った

orz
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
ああぁああ!
やべぇやべぇ!!

勉強しなきゃいけないドラマ原稿書いて部活に勤しまなくてはならない今年はカンペキチョコレート作ろうと粋がってまた何千円と費やしたからしはカンペキチョコレート作らなくてはいけない昨日から無駄に徹夜して途中までのサンホラコラを作らなくてはならないブログで修学旅行奮闘気書かなきゃいけない先輩友達云々からのバトンやらなきゃいけないカサブタの唄V系ヴァージョン作らなきゃいけなーーい!

何でこんなに溜め込むし忙しいんだーーーー!!!!


何から初めようかなぁ・・・


修学旅行奮闘気…

もう少し待ってね☆

バトン…

回してくれている人達、申し訳ないんです★


取り敢えずもう少ししたらチョコ作ろう…

ドラマとか…ドラマとか…

何も思い浮かばない

あと二日とか

スランプ状態の私には恐らく不可能orz

でも頑張る、頑張る。

期限過ぎても頑張る!



ねえ、せんちゃん。ROM人生をお捨てになったせんべ~侍ちゃん。あ、コメント返せなくてごめんよ…遅くなったけどあけおめ♪

シェン様の愛情タプーリの友チョコ欲しいか?良かったらあげ…

そうか…いらんかorz



どうしようか…勉強はまぁ…うん。何の為のテスト一週間だイェーイ。

頑張るから…頑張るから私に時間を…orz


あぁあああ!!Zero Landmine聞いてるとこの上ない虚しさが…

世界平和切願!!!!


サンホラコラなぁ…今製作仮定…。

1.漫画・見えざる腕… 荒木飛呂彦
2.星屑の革紐… ウォルト・ディズニー
3.黄昏の賢者… ウォルト・ディズニー
4.聖戦と死神… 小畑健


何やってんだよ芋子…orz

2~4は頭の中に想像図が浮んでるだけやしなぁ…。
まぁ簡単に言えば…

2.プルート黒く塗って遊ぶ
3.ヒント:探したぞぉ~☆クリストファー・ロビン
4.ローザ「私は確か山手線に乗った筈だったわ…ΣΣ死神ィイ!!」
 アルヴ「おめぇ俺が見えんのか?」

1.まぁ、こんな感じ…?


杯~沁みた



GHAHAHAHAHA!!!

しょーもねぇ…

赤髪のろぉらんっ、金髪のろぉらんっ



↑の関係上、JOJOにはアル中にしてヤク中になって貰おうか。


完成したら…印刷して持ってゆくからねぇ…!

カサブタの唄は…忘れないようにメモしておこう…。

-----------

前奏.ヴァ・ヴァ・ヴァ!!(これデスヴォイス)
カサブターーーがーー!!とれーーたーー!!(バックコーラス:いたーいたーいいたーい)
あ”--AA--アアッギャラーウッ(これシャウト)


1.出来立てのカサブタ 風呂に入ったぜ
ふやふやのカサブタ 擦ったらとれるぜ
膝ぼんのカサブタ アブラカタブラ
いた~がゆ~い~!!
そろそろ ヤヴァイぜ…(Han-Ah-An?)
剃らなきゃ ヤヴァイぜ…(Oh-Hho-Ha-n)
一週間の怠り 限界突破
あ あ あ あ あ”!!!(デスヴォイス)
葛藤が僕を責める!!
僕の心は蝕まれる!!
すね毛!すね毛!女の子の敵!!
僕ぅうううはぁああああ~~

カミソリを…手に取っアッーーー!!(断末魔)

一番しか出来てないこの唄…。

2番はカザブタが出来た時から時間の計算をする
間に心の葛藤

サビでアッー^^




何で私はアイデアは沢山出るのに…作業に取り掛かれないんだろうか…。



さて、チョコレート作りながらドラマでも考えるか。


[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 桃源郷への螺旋階段. all rights reserved. ページの先頭へ
